2019年7月25日木曜日

あじさいガーデン訪問【さくら・ふじ組】

 
さくら・ふじ組が介護老人保健施設 あじさいガーデン伏見の
たなばたまつりの交流会に参加しました。
 
 
先日の発表会で披露した合奏や歌を順に発表しました。
会場は笑顔とたくさんの拍手で
とても温かい雰囲気で包まれていました。
 


続いておゆうぎです。
チームに分かれて盆踊りやパプリカを
笑顔いっぱいに踊ります♪
 
 

 
 
最後はふれあい遊びです。
利用者さんの手をとり、じゃんけんをしたり、
ぎゅーっと抱きしめたり、
微笑ましい時間でありました。
 
 


 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
あじさいガーデンの皆さま、ありがとうございました。