2017年10月10日火曜日

体操教室参観【さくら・ふじ組】


さくら・ふじ組の体操教室参観を行いました。


【さくら組】

マット・とび箱運動に取り組みました。
お家の方が見てくれている!!と
ちょっぴりドキドキしながらも、
得意な前転、少しずつ挑戦してきた
とび箱を披露し、たくさんの拍手を受け、
喜びの顔でいっぱいでした。




【ふじ組】

同じくとび箱・マット運動をしました。
坂道の補助なしでの後転、
とび箱には6段にチャレンジ!!
成功すると保護者席からは「おおー!」と
さすがふじ組!と思わせる声が挙がったりと、
1年の成長を感じさせる時間となりました。






たくさんのご参加ありがとうございました。