2018年11月22日木曜日

メープルリーフさんへ訪問 11月22日(木) ~さくら組~

メープルリーフさんで行われた秋の催しに招待して頂きました。

催しでは、おばあちゃんや職員の方とお話をしたり、
ほっかほかの焼き芋を頂きました。
「あったか~い」「甘くておいしい!」と言いながら口いっぱいに
ほおばっていた子ども達でした。


焼き芋を食べた後は、職員の方による、パフォーマンスタイムです。
なんと出し物は子ども達の大好きなU・S・A!
子ども達も「カーモンベイビ~♪」とノリノリで歌って踊っていました。


利用者の方が作ってくださった金魚の折り紙もお土産に頂きました。
メープルリーフの皆様、ありがとうございました。