2015年4月27日月曜日

幼児運動会練習始まる

5月30日(土)の幼児運動会に向け、
さくら組(4歳児)とふじ組(5歳児)の練習が
いよいよ始まりました。

さくら組は、2度目の練習にもかかわらず、
さらに、クラスの人数も21名にもかかわらず、
こんなに膨らますことができました。
また、ボールをポップコーンに見立てて、
バルーン上で、ポンポンはじけさせます。




ふじ組も、組体操練習が開始されました。
まずは、一人演技です。
今までも、体操の時間に
ブリッジは練習していたので
軽くこなしていました。
ただ、一見単純な形の方が、
全員そろえるという点で難しいようですね。
さてこれからの練習、
さくら組もふじ組もどうなることでしょう。
また、ご報告しますね。