2017年7月5日水曜日

7月お誕生会



7月生まれのお誕生会を行い、
みんなでお祝いをしました。


【乳児クラス 0・1・2歳児】

暑い季節にぴったりのかき氷屋さん。
甘いシロップのたくさんかかったかき氷を
かわいい動物たちが買いに来るお話と、
みんなの大好きなはらぺこあおむしのお話を
子どもたちへプレゼントしました。
お部屋中にかわいい歌声が響いていました。





【幼児クラス 3・4・5歳児】

アイスクリームの占い師、
うらなーじょ・ぺんこちゃんの登場に大喜び!
箱から出てきたアイスクリームの味で
占いを楽しみました。
「おばけちゃんとことこ」というお話も
盛り上がっていました。




7月のお誕生日のお友だち、
おめでとうございます。