2017年12月8日金曜日

給食参観・クリスマス会【赤ちゃん組】


赤ちゃん組の給食参観・クリスマス会を開催しました。


クリスマス会では、リースづくりをしました。
「どこにつけようか」と、
お話ししながら付けたり描いたりし、
お家の方もモールでリボンを作って下さったりと
工夫いっぱいの作品に仕上がりました♪

その後には朝の会や遊びの様子など、
園での姿を撮った動画の鑑賞をしました。
「はーい!」とお返事する姿に
保護者の皆さんも笑顔で溢れていました。




続いては給食参観です。
普段の様子をお話ししたり、
「美味しいね~」と微笑みかけたりと
わいわい楽しく食事をしました。




たくさんのご参加ありがとうございました。