2018年2月17日土曜日

なかよしフェスティバル【ふじ組】


京都市立向島南小学校からお招きいただき、
ふじ組の子どもたちが「なかよしフェスティバル」に
参加しました。

1・2年生が主催する遊びのコーナーに
それぞれ分かれて遊びました。



「コイン落とし」や「間違い探し」、
「ボーリング」に「豆つかみ」!!
たくさんあるコーナーに
子どもたちも
「どこからまわろうかな~」と
どきどきわくわく!!


向島南小学校には、白菊こども園の
卒園児もたくさん在籍しており
「あ!〇〇先生!!」「〇〇ちゃんだー!!」と
再会を喜び、
「こっちにおいでー」と優しく手を取り
一緒にゲームを楽しみました。




小学生のお兄さん、お姉さんたちが
活躍する姿を見て、
小学校への就学の期待も高まりました。

京都市立向島南小学校の皆様、
ありがとうございました。